裁判に中尉ダンチェ

中尉ダン崔は3月28日(木曜日)に開催されます、彼の裁判でアップが終了すると、ワシントンD.C.で、彼と私は済州島、韓国の自分の小さな島の楽園へ向かっている。 ダンは、今いくつかの楽園を必要とします。 彼が争うと尋問後に廃止された、知らせる、まだ今、彼は裁判所に行く必要があり、数年前、それに対して発言のために、いくつかの可能性が厳しい結果に直面しないでくださいドント·アスクで裁判にかけられている。

崔はイラク戦争のベテランである。 必死にそこに必要とされる兵士の種類 - - 彼は、アラビア語の言語学者であり、彼はゲイと誇りに思っていると、軍の​​体系的な同性愛嫌悪の問題について黙っを拒否したため、まだ、彼は不当に放電され、現在裁判をしなければならないし。 ゲイ活動家としての彼の作品は、LGBTの人々は、軍に公然と機能させる、これは言わないで聞かないでの最終的な終焉につながった、と運命の残酷皮肉なねじれで、まだ "のために支払いを求めている同性愛者であることの犯罪」。

私はいつもDADTを嫌って。 それは、この国に奉仕の人々にファウルと信じられないほど失礼だ。 彼らは、自由と民主主義の名の下に自分たちの生活をあきらめ、彼らは死んで、自分の体は自分の悲しみに襲わ家族、DADTがかつて彼らは完全に自分自身ことができないようにすることは決して全体の時間に戻って憂鬱なフラグにドレープ棺を持って来た。 教えていない、聞かないでください。 [OK]を、まだ私たちのために死ぬ - 彼らは誰に聞かないでください、あなたが誰であるか誰にも言わないのですか?

これはどのように受け入れられるかどうか? これはどのように可能ですか? そんなにを与える人々のために、どのように我々はこれほど少ないのを返すことができます?

それはどのようになりましたDADTを廃止していることを、中尉ダンチェはまだそれのために裁判をしなければならないことでしょうか? 私はそんなに怒っていると私はとても心配です - 私は済州島にダンを使って今すぐ実行したいと思います。 私たちは、編組ヤシの葉で作られた小屋で脱出し、ビーチに住むことができる。 私はワイルドVSマンを見てから学んだすべてのサバイバル技術を使用することができます。 私たちは信じられないほど日焼け取得し、靴を着用しないと我々は右の巨大な韓国の干し草の山の中の二つの韓国の針インチ収まるようになるため、当社小屋を飲む焼酎の前でスクワットと誰も私たちを見つけるだろうことができた。 私はアワビ用の潜水によって私達にお金になるだろう。 私達はちょうどいいと思います。

このことをつぶやきと中尉ダン崔@ ltdanchoiをサポートしてください

そうすることで、我々はこの国に奉仕LGBTの兵士に支払うべき莫大な借金を返済し始める。 私たちは、そんなに借りています。

どのようにして、LT、FROM、助けることができます。 DAN CHOI:

木曜日の朝に、連邦刑事裁判所での3月28日、私は反対2010年に戻って抗議のために裁判を「ドント·テル掲載しないでください。 "

連邦刑務所での6ヶ月:連邦検察官は激しく最大の罰を要求して、今3年間、このケースを推進している。 これまでに、政府は私に対して6抗議ケースの5を失ったが、彼らはこれをドロップすることを拒否します。 でも、廃止後に私に対してこのめったに使用されない刑事責任が残っている「ドント·アスク、ドント·テル ":"。に従うように失敗 "軍隊に再入隊する私のアプリケーションが原因でこの試験のもっぱら拒否された。 それは「私に教訓を教える」か、私の復職を防ぐ、または言論の自由を実践する人々をいじめているかどうか、検察はあきらめない。

また、私たちになります。 私はこの最終ラップ、木曜日の朝、3月28日に私と一緒に立って喜んでするように依頼する。

政府は、スマート強力で、威圧的、よく資金力である。 しかし、私は基本的なトレーニングで学んだ原則に立つ:自由を守る。 本当のことを言う。 決してあきらめるな。 私に参加してください、私の仲間の自由の戦士、国際LGBTの公民権活動家とすべての政府に明確なメッセージを送るには飛んでいる全国の人:我々は、話す仕え、愛するように私たちの自由を守る停止することはありません。

あなたがそこにいるなら、私に教えてください! 私は、あなたが特別な集まりや編成について更新しておこう。
Facebookのイベント:http://www.facebook.com/events/342518505852589/
も、あなたができない場合は、単語を広げて、このメッセージを転送したり、裁判官に手紙を書いてご検討ください!

中尉ダニエルチェV.アメリカ
E.バレットプリティ裁判所
連邦地方裁判所
333憲法アベニューNW
ワシントンD.C. 20001

コー​​トハウスの芝生の上で午前8時 -
ヨガ瞑想や異教徒祈り
9:00法廷6において、(二階) -
トライアル
愛はまだのために戦って価値がある。

敬具

中尉ダンチェ

- 誰もここに(特にプレス)は、検察官に書き込み、これらの刑事告発はまだそのように積極的に押されている理由(下記参照)、彼女の連絡先は、電話番号202でアンジェラジョージ<Angela.George@usdoj.gov>である彼女にお願いしたい場合509-5379 ...彼女は私にまっすぐな答えを与えることはありません。

(1)なぜこれが彼女のオフィスに非常に重要である
(2)彼女はランクによって私や任意のゲイベテランに対処することを拒否した理由、AR670-1で規定され、
または、(3)どのくらいこの持つコスト、8以上の高度に熟練した米連邦検事ボード上の抗告審判令状のために、1プロのSEに対する(ラテン用...アップたわごと - 小川!)被告[私はこれをやっているとプロSE、それは私のために博士Kamenyの遺志であり、私は彼に行われ、その個人的な約束主な理由。 私は今、どのように困難なその約束を実現し、彼自身の記念碑的遺産は維持すること、である。]

AUSAアンジェラS.ジョージ、コロンビア特別区のための米連邦検事局
555第4回ストリート、NW、ルーム4444
ワシントンD.C. 20530

上司:ゲレロ、ジルベルト(USADC):
Gilberto.Guerrero @ usdoj.gov
202-509-4313

司法省Appelateチーム:
さんマッコード、メアリーB.、連邦検事補:
mary.mccord @ usdoj.gov

氏ストランド、ストラットンクリストファー、連邦検事補:
stratton.strand @ usdoj.gov
氏McLeese、ロイ·W、III、連邦検事補:
roy.mcleese @ usdoj.gov、Lori.Buckler @ usdoj.gov、Victoria.Ashton @ usdoj.gov

3コメント。 ミックスに追加...

  1. あなたは、軍にいる場合は、次のことが可能輪姦仲間の軍人(オスとメス)およびいかなる結果に直面することはありません。 しかし、同性愛者であることと、それについて黙っを拒否することは軍法会議裁判をもたらす。 ?????

  2. 私はそれが私たちの当選者にメールしたり電話をかけるのに都合のいい戦術だと思います。 私は、司法省の連中は、ケースについてはコメントできないと推測し、我々は彼らがするのは嫌だ。 しかしelectedsはコメントすることができ、彼らは中尉崔のケースをドロップし、彼に当然の謝罪を与えるために政権に圧力をかけることができます。

    済州島での楽しみを持っている。 地元の温州ミカンをたくさん食べて、セックスのテーマパークに行き、私のためDolharubangに挨拶。

  3. 私はかつて雑誌のLTの崔を撮影したものです。 私はまた、彼は、アラビア語、その日に愛の詩を暗唱を聞いた。 彼は美しい人だ。

    済州は、世界で一番好きな場所の一つに行くので嫉妬youreの。 新鮮な魚介類を食べ、あなたの裸足で暖かい地面を感じる、漢をハイキング、日の出を見る、ケシが並んで無限の道路に沿ってドライブ。 ビーチで焼酎を飲む。 良いものを持っている。

コメントをどうぞ