ブラインドディナーパーティーは、フードネットワーク10/26で放送

フードネットワーク上のブラインドディナーパーティーにログインしてくださいチューン今週の金曜日の夜、11時で10月26日!

** UPDATE:ブラインドディナーパーティーにも午後11時30分に11月5日に放映される予定

コメディアンマーガレット·チョーは、8つの見知らぬ人を招いて、奇妙な社会実験を行っているこれらの8見知らぬ人がすべてに完全に異なる背景、信念や見解を持っており、「ブラインドディナーパーティ。」 - 通常の状況下で - おそらく一緒に食事をすることを選択したことはない。 しかし、極端に異なる世界からの人々が一緒に来て、食べ物を介して共通の基盤を見つけることができますか?

43コメント。 ミックスに追加...

  1. ちょうどショーを見た - それは素晴らしいと思った! そのようなディナーパーティーに招待されるのが大好きだ。 あなたが何かににしている!

  2. この番組は驚くべきものだった - 私は全体の事のために巨大な笑顔を持っていた。 ショーのコンセプトは、私はそれが似て参加者と視聴者のための素晴らしい目を見張るあることが判明、しかし私には最初は少し衝撃的だった。 私は多様性に関連する問題や懸念に大きな関心を持っており、1日私はクラスでこのエピソードを共有するための方法があることを願っています。 別のエピソードのために待つことができない!

  3. 私は絶対にあなたのブラインドディナーショーを楽しんだ。 将来的にはより多くのを見てみたい。

  4. 本当に素晴らしい、あなたの夕食のテーブルの周りに、より啓発相互作用や平和創造を楽しみにして、あなたのマーガレットに感謝!

  5. OMG。 夫と私はちょうどあなたのブラインドディナーパーティーのショーを見て、それはAHHHHMAZINGた! 我々はそれを愛した! あなたがたわごとであり、私が来て、よりエピソードがあることを願っています!?! してください? LMAO偉大な金曜の夜を持っている。

  6. あなたのブラインドディナーデートショーを見て、私は徹底的にそれを楽しんだ。 本当に多くのエピソードを楽しみにして。 全く素晴らしい!

  7. あなたは、ヒンディー語で歌ったことができテキサスから男を呼ば等をsomethng「私はすべての時間白人男性についての仮定を作るアジア、リベラルな女性であることを。 "とし、ユダヤ人の女性は、彼女はあなたが下に彼女を投げた人種プロファイリングのためだったと言ったので言ったバス。 さんチョ、あなたがそのような人種差別主義者偽善者です!

  8. 私はこのショーは素晴らしい発見し、それはすべての時間になるはずです。 これは今夜を見るためには非常に素晴らしいショーだった。 人々は見知らぬ人を完了し、その違いなどのためにお互いを見るために開くのに役立ちます。 それは、人々が楽しむために非常においしいと教育経験です。

  9. この番組はテレビでがらくたのthatsに比べてとても爽やかでした。 私はプロットを聞いたが、利息とチョおかしく事実そのマーガレットに同調滞在したとき、私はショーの確信が持てませんでしたが、私は驚いた。 とき、我々は別のエピソードを期待できますか?

  10. 私はちょうどブラインドディナーパーティーを見て、私は非常に長い時間で見た中で最もさわやかなショーの一つ、それを発見した。 ショーは非常に創造的に構造化された方法は、食べ物が焦点ではなかった、人々があった。 私は別のエピソードを見るために待つことができない、うまくいけば、それは他の人と同じくらい新鮮になります!

  11. 私は誤ってブラインドディナーパーティーにつまずいて、私は、私は非常に長い時間がそんなにショーを楽しんでいないと言わざるを得ない。 私は私のテレビ全体の時間に釘付けした! 私はこの前にマーガレットを愛し、私は今でも、もっと彼女を愛している。 夕食が進むにつれてそれは、誰もが自分自身の思考を再考見て素晴らしかった。 あなたさんチョーに感謝し、あなたのプログラムの選択のためのあなたのフードネットワーク、ありがとうございます。 私は放送する次のエピソードまで待つと来て、より多くがある願ってすることはできません。 (PSは夕食のゲームは優れていたと思った!)

  12. マーガレットそれは素晴らしいです。 私は11年間、米国を訪問してきたように、唯一の多くの人が私の家、私のジャーナル、私の寝室、私のトイレ、私のキャンプ場にされているにもかかわらず、私は歓迎してきたもので、いくつかの家があります。 文化がある限り、生産乗組員やプロジェクト管理が問題の肉を制限としてスケルトンです。 素晴らしいマーガレット。 私は80年代にそこに住んでいたので、一度に数ヶ月のためにロサンゼルスの路上で働いて10年後、私はロサンゼルスでの私の最初のパーティーだった。 私は他のレルムで悲劇的な行間を読むことができていても、いくつかの素敵な人たちと子供たち。 空虚はあまりなっていないとき、ロサンゼルスはとても美しいです。 ありがとうございました。

  13. 私は本当に食べ物ネットワークチャネル、BLINDディナーパーティーであなたの新しいショーが好きですが、私は、フード·ネットワークは、あなたのショーをそれは素晴らしいのマーケティング良い仕事をすることができると思います。 あなたに最高のマーガレットをお祈り

  14. ちょうどFYI、私はほとんどの部分のためのショーだけではない偽善...まだありませんさんチョーの大ファンLIKEでしたが、人々のミックスのようでした。 すべての人々。

  15. 私は絶対にショーを愛して! それはちょうど背景の多様からの総見知らぬ人が、一緒に来てお互いを知るようになる、とさえおいしい料理と興味深いゲーム上で友人を作ることができることを示すことを行く。 、多分招待得点を将来的にはより多くのエピソードを見て楽しんでいました!

  16. 私はあなたのショーを愛し!
    彼らはちょうどこのブログ上にある場合でも、より行ってください。
    ショーさんチョーためのこのような素晴らしいアイデア。

  17. 私は徹底的にこれを楽しんだ。 これは、新しいとさわやかだった。 指数関数的に繰り返す価値偉大な実験。 これは理解と愛の波がこの国をあふれさせる可能性があります。

  18. 私は笑いから全体の時間を叫んだ。 しかし、それは良かった。 私は別のエピソードを見てみたいと思います。

  19. これはいつでもすぐにオンライン表示に利用できるようになります...私は遅すぎることを聞いて、本当にそれを見るのが大好きだ..

    感謝

  20. 私はそれを見て、仮定に基づいて意見を作るとは対照的に、人々が実際には異なる人々に話を聞いた後に変更する態度の非常に興味深いショーを見つけました。 私が来てどのように多くの保守派で、本当に驚きました。 そしてバイセクシュアル女性は合計赤ん坊だった!

    あなたが次のエピソードを楽しみにしています。

  21. 私はショーはとても楽しいと思いました!! 私は間違いなく、再び見ているだろう。 私はショーが少しはそれだけではなく、半時間の時間のショーであることができれば...驚くだろう急いで感じたことを認めるでしょう!

  22. ちょうどブラインドディナーパーティーを見て、それが素晴らしいと思いました。 私は非常に誰もが非常に肯定的な方法でこれらの敏感な問題を扱う方法に感銘を受けました。 私はよく、誰もが一緒になったか驚いた。 私はより多くの人々がこのショーを見て、そこから学ぶことができたいと思います。

  23. では本質は、マーガレット·チョーのショー、ブラインドディナーパーティーを楽しんだ。 私はより多くのエピソードを見て楽しみにしています。 それは素敵なディナーパーティーを楽しんで、多様な個性を見て面白かった。

  24. 私は、私は再びクリスチャン生まれたが、私は(本当に私の教会で受け入れられていない)を判断する権利を有することは考えていないし、私の夫と私は、投票時に切り抜いた政党(楽しいのものだ、私はそのショーの離れていた希望)。 素晴らしい何かをありがとう!

  25. ちょうどショーを見た。 それを追加しました! この番組は宣伝さとゴールデンタイムの間にあったする必要があります。 それは本当に私が内省行ったが、まだ完全に同時にそれを楽しんだ。 もう一度この操作を行ってください!!!

  26. 私は本当にショーを楽しんだし、来てより多くのエピソードがあることを願っています。 あなたのゲストとのゲームは非常に興味深いものでしたが、食べ物にあまり焦点がありませんでした。 調理チャネルが何らかの理由であなたのショーを継続すべきでないと判断したのであれば、私は本当にあなたが盲目のディナーパーティーをホストするために他のステーション、または通信の別のフォームを見つける願っています。

    また、私はあなたの当事者の一方で、ゲストであることが大好きだ。 私は本当にあなたの新しいショーとよくと多くの成功をお祈りしております。

    ロバートSomadhi

  27. ちょうどショーブラインド夕食の際に起こった...。 それはそれを愛し愛し愛した。 とても創造的で賢い。 テレビブラボーマーガレット·チョー上のそれのような何もない。 私はこれがシリーズになることを願っています。 psの理由がないマーケティング? あなたの食品ネットワーク上の恥。 多分ブラボーシリーズのためにそれをピックアップします。 その偉大な。

  28. 私はちょうど。あなたはMEが同様にブラインドディナーパーティーをしたい作ら...と言うことができます!!!!! 私はちょうどこれがアイデアのどの絶対に天才を伝えることができます??? 私はそれを得ることができる場所、その嵐によってテレビを取るつもり...それはFoodNetworkにする必要があります.NOT必ず...地獄.but、病気それを取る。 私はそれがsooooooooずっと、私は二度それを見愛した。 すでにはまっ!!!!!!

  29. 私はこの番組を愛し! 私はそれが緑色の光を取得願っています! 私も30分はあまりにも短すぎる、それは時間に拡大する見てみたい!

  30. これは、私はすべてのシーズンを見た中で最高のショーです... .Iはよりがあることを願っています!!

  31. このショーは最高でした!!!! 私は再びそれを見て、それがより頻繁に放送さ望んでいるだろう。 皆が仲良く、ちょうど座って話をしようとする可能性があれば、世界はもっと平和な場所になるだろう... .thiショーはeutopiaの縮図です!

  32. 私は1つのエピソードを-私が見たもっと欲しい。 私はちょうど道の下の部分を生きていると私は招待状を崇拝するだろう。 またはこれは何どのように、我々はここサンディエゴ-OMG可能性を念頭に置いレースでディナーパーティーをスケジュールします。

  33. このショーは、新しいエピソードに行くのですか? それが良いだろうと思った...と私は右のそれは本当にクールだった!

  34. 私はマーガレット·チョーのファンだということである - 私はブラインドディナーパーティーについては知らなかったことが少し恥ずかしい。 それに遭遇するために私のDVRを設定しながら、私は私のガイドともう少しつつい良さに感謝! 私はショーをLOVEDおかしくなり! 唯一の不満 - それは時間であった望む! 私はおそらく、割り当てられた30分に収まるように外に編集されなければならなかったことがあったかをずっと想像することができます。
    これは定期的なショーになるだろう教えて下さい!?!
    私は、Web&お楽しみに詳細は狩猟されます!
    完璧&見て喜び - 素晴らしいコンセプト&マーガレットは、ゲストのようなアレイの完璧なホストだった!

  35. ちょうどショーを見て、それは素晴らしいと思った! 彼らはそれらの多くを示している願っています。 これは、控えめに言って非常に興味深いショーだった。 今後それらを保つ。

  36. 私は完全に別のポスターカリーに同意する。 ミリチョので、PCになろうとしたが、彼女は彼女がどんな共和党の白人男性を警戒している、まだ1の女性は、彼女が人種プロファイリングを信じていたと言うには十分に勇敢だったとき、彼女はどのようにびびるリベラルhypocrite.Sheが数回繰り返される。 私はあなたの二重基準があるの... Msはチョすべて彼がリベラルなアジア女性の警戒と言った白い男を飛び越えるだろう賭ける。
    また、2共和党の人は「共和党の "として導入されたと誰もがdemocrats..anotherダブルスタンダードとして導入しなかった...
    ショーは、食品とは何の関係もありません...。
    ミリチョ、いわゆるコメディアンであるにもかかわらず彼女の肩上のチップとだけ怒っリベラルおかしいではない

  37. ショーを愛し、私の領域にブラインドディナーパーティーをホストする。 私は、これは国のためになると思います。 私はワシントンD.C.エリアに住んでいます。
    私はCraigslistの上で使用されるアンケートのコ​​ピーを見つけることができます誰でも知っていますか?
    すべてのハッピーニューイヤー!

  38. 私はそれがもともと放映時のショーを見て、それのeveyいまいましい秒を愛した。 それを放映するためFoodNetworkに賞賛。 私は第1回では懐疑的だったが、それはすべての展開として驚いた認めざるを得ない。 マーガレットは、ファーストクラスのホステスと一流の哲学者である。 私は彼女が皆に非常に公平だと思った。 彼女がいないと思った人に...よく...あなたをFUCK。

  39. このショーは一度だけにあった!?! それは最高でした! 私たちは、毎週見て思います。 そのテーブルの周りにどのような素晴らしい会話!!

返信を残す