Fishwich

私は大好きだ事がありますが、それらのための部屋は、この混雑した生活の中で、そこではありません。 最近では、未完成の大きな山にしておきます。 時間は上の行進し、私は実行するリストの最後に到達することはないと私はいつもあなたがそれをすべて実行する必要はありません発見。 終了する時間や部屋やスペースがありません。 行っ最低限を取得し、外に出て、次のことへ。 最後が終了する前に開始し、だから、行く次の事が常にある。

私は時間があれば私は、私は時間があれば、花や果物を一年中咲くでしょう庭のために買ったワームで、実際に餌フックを釣ることがあります。 私は次の一口、次のニブルでトラウトを期待して、人道的にかつ迅速に、戻って水にマッドフィッシュとbullheadsを投げると思います。

私は、虹色のつ​​いたシルバースキンとふっくら淡水生物や手近や無血栗色とピンクの内臓を引き出し、私のベルトに鋭いナイフでそれらをスリットキャッチしたい。 私はホットバター発泡の深いフライパンで素早く肉を調理するか、パーチメント紙の内側の骨に蒸らしと思います。 私はそれをサラダのような香りのオイルの霧雨、和えハーブの木質房に積まいずれかの方法を提供したいと思います。

時間があったなら、私は小麦粉を混練し、パンが太陽に上昇させ、夜明けにパンを作るだろう。 私は彼らを打ち負かすし、それらを再び上昇させ、そして多分もう一度、グルテンの作成と、陽気なウェブで自分自身を再作成歯ごたえ内側に柔らかさと空気を貸すだろう。 クラストは、ハードと茶色焼くとその新鮮さと口の屋根を削減する。

おそらく、私は多くの小魚を捕まえただろう、とパンは私の手で平らにし、単に焼成後半分に分割されることになる。 魚は、全体を炒めてからハーブが手元にあるかもしれないどのようなパンニガヂシャと半分との間で詰めバター浴中で高温になっているでしょう。 あなたは焼きあなたがキャッチ魚やパンで作ったサンドイッチbibilicallyので、深くおいしいかもしれません。 私は、私は多くのことを達成のように感じると思いますし、満足してベッドに行くだろう。

4コメント。 ミックスに追加...

  1. ただイエス様! 私は神聖で不眠症に役立ちそうだ。 また、あなたの偉大な髪になります。 神聖な髪。 ヤンクラウチのように。 非常に神聖な。

  2. あなたは、これらの美しいビジョンを追求するために時間を割い後悔しないでしょう。 私は、あなたが時間を切り開くことができることを願っています。

コメントをどうぞ