採択

私のハリウッドの芸能界の友人の多くは子供を採用しているし、それらの大半はそのようなことが可能だったすべての場合、私はそれらをもうけたかもしれない私のようなあまり見て、中国からの美しい小さな女の子です。 それは、これらの子供たちが愛する家庭や実際に起動するようにかなりスワンクものを発見したことを私は嬉しいします。 私は私の友人が私を採用してほしい! 私は右に収まるだろう! あなたがすべてのアカデミー賞に行く間、私は子守可能性があり、我々は砂糖の高値から崩壊し、私たちの歯をブラッシングすることなく眠りに落ちるまで、私たちは家の中にチョコレートのすべてのビットを食べ、道過去の就寝時間をまで滞在し、私たちの足の爪をペイントし、ベッドの上でジャンプする。

もちろん、私は私の両親を愛し、私が子供だったとき、私は白人で採択されたことについて空想だろう。 私は彼らが私の両親のような、しかし金髪のかつらと明るいブルーのコンタクトレンズとほぼ正確に見て絵になる。 また、彼らはほとんど同じに作用するであろうが、彼らは魚の目を食べていないだろうと、彼らは私が長くテレビを見るとそこにキスやコメディに叫んでたときはいつでも緊張しないようにしましょう​​と思います。

私の父は、ほとんどのホームコメディで叫んで約抗議ように見えた。 彼は未開と嫌だと思ったし、それが実際に彼を混乱させるだろうそんなに彼はソファから立ち上がってテレビを消すだろう。 叫んは彼とOKではありませんでした。 叫んではあまりだった。 彼は、人々は現実の生活の中でそのように行動しない "、と言うだろう。 そうではない。 そして、彼らは!べきでない」と彼はテレビを消すと思います。 我々は最終的にリモートコントロールを得たとき、彼は叫んでた場合の電源ボタンに彼の指を持っているでしょう。 私の想像上の採択白い父は叫んを楽しんで、笑って、私たちはコメディ交わりの甘い一種で一緒に笑いを共有することができるように私も笑っていたかどうかを確認するために私を見ただろう。

私の想像上の両親は私の実際の親のための代替品ではなかった。 私はちょうど私の本当の両親は存在しなかったことをふりをした。 私は今まで私の最終的な採択につながる私の人々に起こって何かを考えていませんでした。 私は私の人生からそれらをしたくなかった。 私はちょうど彼らが白になりたかった。 私はそれが私が必死にその後になりたかった、と今でもある程度は今何にもかかわらず、私自身白になりたいために怖がっていたことだったと思います。 特権を想像してみてください! それは白であることがとてもリラックスしただろう! 私は人種差別主義者と呼ばれていると言うし、代わりに彼らの目を圧延するとの恐れのための私の少数暴言に耐え心にそれを取るために持っていたものに耳を傾けたい、より良い賃金と皆のために、より頻繁に働く可能性があり、私の髪を簡単にまたは多分カールうNATURALLY CURLYこと。 はいああ - 草は常にcurlierです。 しかし、当時、私は白になりたいの思考の深く恥じていた、妙に人種的不公平の私の急成長の知覚によって妨害し、それのビジネスの終わりにいるので、私はおそらく、私の家族はであるためには、この奇妙な願いでそれをクローク私自身のアメリカ化の存在を説明する。

私はアメリカで生まれ、私の家族の最初であったと、アジアとアメリカのだったので、最初の世代が占有するアイデンティティのあまりに孤独であったことを私のような誰もが前に起こらなかったという事実は、。 今ではより良いようだ、と私はこの人生を生きてきた私の周りの人々がたくさんあるように私は、共同体意識のより感じ、最初であることのこの経験が、子供の頃、それが重荷だった。 これは、漠然とした恥ずかしさと実存的危機だった。 あなたがすべきかであることが誰か、あなたの前に来た人たちからのものにする方法ものの例を持っていないときは、失われた感じ。 あなたは歴史のないコンテキストを持っていないようには歴史的な文脈で、あなたは感じています。 あなた自身を発明する必要があるときは、あなたはそれが間違ってやっているような、めちゃくちゃ感じている。 あなたとあなたの人生はすべて間違って壮大間違いであるように。

私はアクセントと私のこれまでのためには本当の説明と、すべてのアメリカ人の人格まだ神秘的に外国の顔を持っていないので、私の民族的ジレンマに対する唯一の解決策は、採用されていることでした。 それを説明さて! それは自宅で私に教えていたものだったので、もちろん、私は音声とケイデンスとアメリカの自信にかかるだろう。 私の両親がいたので、私はアメリカ人になる権利を持っていた。 しかしそれについて考える - - このすべては、私は確信している奇妙な音を私は1960年代に誕生した! レースは明らかに意味や意味合いを定義していた。 あなたはこのように見えた場合には、このように聞こえた。 あなたがそのように聞こえた場合は、そのように見えた。 人々はめっ​​たに自分の位置からずれていない、とあなたがしたとき、それは多くの問題を引き起こした。 あなたは説明できない場合は、信頼されていなかった。

私の父は、彼の韓国語のアクセントの他の親に電話で、彼らは彼が白人であったことを前提とすることをそんなに自分自身を取り除くために、トラブルの膨大な量に行っていた。 彼は本当に説得力だった。 私は今、電話で彼と話をするとき時々、でも私は彼が白だと思います! 彼はさらに「ホワイト」の「H」を発声する。 「H-白」。 それは本当に白です!

私はかつて白い少女の家にオーバー寝て、彼女のお母さんは確かにそれはOKだったように呼ばれ、私の父との短いが、過度に熱狂的な会話の後、彼女は電話を切ったし、印象的なと妙にホッと笑顔で私を見て」と言っ私が!あなたが採択された知らなかった」と私は何も言わなかった。 彼女は、この後に多くの友好と暖かいようで、私は突然、デコード感じた。 私は、感嘆符に疑問符から行っていたと私はちょうど彼女が私はとにかくその長くは続かなかったその女の子、との私の友情の全体の長さのために採用された考えてみましょうので、私は戻って行きたくなかった。

これらの若い中国人の女の子が自分の白の両親を見れば、私は疑問に思う、それらを取得し、自分としてそれらを育てるために家にそれらをもたらすために、これらの高価で難しいとひどく地味な旅に中国にすべての方法を行って、私が知っているこれらの素晴らしく寛大な愛するカップル、そして彼らは、アジアなあ。 彼らが私を見て、何とか私は彼らの母親だっますか? 私が育ったとき、彼らは私自身の人種的アイデンティティーについての私がいたのと同じすごみを感じますか? 私の希望は、彼らはそれについて何も考えていない、と別のレースであるとして、両親を見ていないということです。 私は、私はそれらを見るように、彼らはそれらを参照してください願っています - 純粋な愛と優しさのちょうど素晴らしい例 - 私たちは私のソファの上にテレビを見るように、私は、これらの日、私の両親の見方。 私の父は、今テレビで多くを叫んで気にしない。 彼はそれを好きに成長しています。 それは私から来ている場合は特に。


9コメント。 ミックスに追加...

  1. マーガレットは、読書これは私が良い含み笑いを持った、白と青の目のポラックとして、あなたは良い娘だったでしょう。 私自身の娘、日本の半分ポリッシュ/、彼女はあなたのために良い双子のでしょう。 彼女は私のために、飲料、誓うなど、と大したことないを吸う。
    今までにオーランドであれば、でオンに停止します。 休息、素晴らしい一日持っている。 ;)

  2. マーガレットは、私はオールアメリカンガールがテレビに来たときに覚えている。 私は若いアジア系アメリカ人の女性がスターだったことをとても興奮していた! 私は人々を表示するためにいるかのように隣の女の子が実際に私達がいたとき、あなたや私が(半日本人)、我々は可能性があることを、すべてのアメリカ人の女の子だったことを追加しました! 私はマーガレットキム楽しさと生意気と少し反抗的ではなく、ステレオタイプnerdlyアジアの学生だったか愛した。 私は彼女がそんなに愛し、誰もテレビや映画で私のようにもリモートから存在しなかった時に彼女と同定した。 いいえ例はありません。 インターネット上で循環しているオバマ大統領の髪に触れる小さな男の子のこのPICがあります。 私はあなたが私は私が一人ではなかったし、何でも可能だったことを知らせる、私のオバマ大統領の髪だったとします。 :)

  3. マーガレットは、継続的に私を鼓舞するためのおかげで私が誰の誇りになるように、自分であることに自信を持つことができます。 韓国系アメリカ人の養子として、私は白のママと中国のお父さんが(それを想像して)持っていた! しかし、ネブラスカ州で提起されての挑戦だった。 私はあなたがあなたの記事で育て点の多くを聞く。 私は両方の長所を持っていたので、私は私のお母さんとお父さんとのアジア/中国側で、白/アメリカ側の家族と場違いすぎ異なるまたは感じたことはありません。 私は望むが、私は韓国の文化についての詳細を知っていた。 私は私の養父母のために、本当に感謝しています。 すべてのは、今して誰かが私は私の出生の両親がいた/誰であるかを知りたいことができませんでしたどのように私を要求​​しますが、彼らが私を上げていなかった、私の両親はなかった。 おかげで再びあなたはアジア系アメリカ人、性同一性障害コミュニティのために行うすべてのために! 私は、多くの場合、公共の場であなたと間違わ得るとき、私は偉大な賛辞としてそれを取ることができます!

  4. 韓国のアメリカ人が子供を採用しただけでなく、それは、誰かが、彼らが採択されたがっていると聞いて奇妙である。 しかし私は、私は私の "本当の"両親は私を見つけるだろう子として望んだ、鉱山は養子縁組の正常な話ではないとします。

    私は私の本当の誕生日だったとき、私は知っていたことを望むために使用する...私が生まれた場所私の両親は、誰であるか、ごみ箱の赤ちゃんだったと私の誕生日であるときには考えている...その瞬間を祝う誰かを持っている、それが正確な時間であるため、あなたはこの世界に持ち込まれたこと...私は誰かが私についてその多くを知ることを想像することができます。 それらの正確な出生時間を知っている私の友人は、彼らがこの世界に持ち込まれた病院、部屋数が...それは私が嫉妬します。 もちろん、さえ星占いと占い師が私に完全に役に立たないということは言うまでもありません! 私はすべての星占いを読み、ハハ...私はその日にしたいどの記号選ぶ

    私の採択父は白で、私の採択母が日本人であるという事実にも挑戦した。 私が子供の頃、私の友達が日本人と白のは、私は他のが私の採択の妹であること、学校で2韓国人の一人だったということで...韓国語をしたと思った。

    彼女は韓国の女の子を採用して、彼女の日本の家族の疑いを喚起させないように私の採択の母は私たちに非常に日本独特の名前を命名。 誰かが私の遺産の恥ずかしいが、私は完全に韓国の文化を避ける行ったこともありますしてください。 私は...私は日本人が、ノー韓国語を知って、韓国料理を食べたことがないと日本を訪問した、私は約半分の足背の高い、そこにEVERYONEより150ポンドより私として、私は間違いなく、彼らと物理的に収まらないことを知っている...それは少しある奇妙な。 私は外国人のように感じる。

    私は、彼らがすごみから私を救出し、それがすべて間違いだった私に言うだろうと...私の韓国語の両親は私を探していたと想像するのに使用...それは残念ながら起こったことはない。

    私はまた、数学、アジアではなく、アジアのカンフー、スキニーアジアのではない...ではない、本当にアジアのすべてではないです。 私は私の人生はそれに依存した場合、アジアのアクセントフェイクませんでした。 人々は私を見たときしかし、...彼らは私が、私はないですすべてのものであることを期待。 私の採択の妹は、彼女は完璧なスキニーアジアのです...フィット。 これは、と識別するためのグループを持つことはない不思議です。

    私は、あなたが白になりたいという事実を愛する。 わたしもそう!! 私はいつも私が$$得るとき、私は私に白人女性を作るために手術を受けることを冗談を言ってきた。 それから私はただの白いアメリカのように...期待がそんなに低くなる、で合うことができる。 私は私のまぶたの手術を取得した後、私は脂肪かもしれない、私はそれを上に置く5分後にアライグマのように見えることなく、マスカラを着ることができました...それは大丈夫でしょう。 アジアの女の子は、そうではない私に、ええ... 5フィート何もないとびしょ濡れ100ポンドの重量を量ることになっている。 しかし、5フィート8インチ180ポンド白人女性は完全に正常である... 1日... someday..Iもマイケル·ジャクソンのようになると白に手術を持つことになります。

    育った私はニュース以外のものを見ることを許されなかった、今私は世界で最も無知な人の一人です。 私が最初にあなたを発見した大人、マーガレット町として...私は私と私のような話のようになりますその...他のアジア系アメリカ人の恍惚としたときには、...それは私が外国人のあまりいないように感じた。

    オーランドに来たので、私は笑...あなたを満たすことができます。 すべての笑のための幸運と感謝!!

  5. 私たちは、ダウン症候群を持つ2つの美しい子供を採択した。 彼らは、私たちの生活の喜びである。 私はあなたが国のテレビで単語 "角"を使用し、一般的に自分自身を守ることができない人々のグループの楽しさを作り続けたのを見てとても悲しかった。

  6. 私はキムと一緒です。 私たちは昨年、ブルガリアから最も貴重な小さな男の子を採択した。 彼はダウン症候群があります。 私はいつもあなたが陽気なと思っていたけど、ライブに何が起こるかの時計であなたを聞いて、スーパーがっかりでしてきた。 私はあなたに手紙を書いた。
    http://eicherumba.blogspot.com/2012/05/dear-margaret-cho.html?m=1
    平和、女の子!

  7. ミー再び。 私の名前はリサアイヒャー、ではないリッチである。 それは本当に私を悩まだが、私は自分の携帯電話上だとコメントを削除して再投稿する方法を見つけ出すことはできません。
    それがすべてです。

応答を残しなさい