犯罪

私は逮捕されたことがない、それは私が行っている、悪いの量を考慮すると、本当に驚くべき、奇跡の本当に親切です。 私は不正行為の中で最も自分自身を傷つけてきたが、ちょうど言うことができますように、誰も害する方法で、何もVHSテープ、図書館の本はまだ70年代からチェックアウト不親切unrewoundがない - 私の弱点は、借りていると私の没落が戻っている。 しかし一瞬多分あなたの耳と目を私に何かを貸すが、しないでください。 あなたはポットラック·ディナーのために上に来て、あなたは再びそのたわごとを参照することはありませんので、あなたはそれであなたの平和を作るの背後にお気に入りのガラスキャセロール皿または家宝タッパーウェアを残す場合、私はリターナーではないですし。

私はあからさま盗むつもりはありませんが、あなたは愚かに何かが私の手に落ちることを可能ならば、それはあなたの責任です。 ちょうどそれを知っているし、私の周りに自分のものを追跡する。 私は友人から図書の負荷を借り、それらを返されることはありませんし、その後友人が、私はすぐにやるべきもの、バック彼らのために尋ねられたとき、最悪でしたが、私はそれを先送りにし、それを先送りにし、それを先送りにし、その後、私の友人が死亡した。 それは突然だった、それは予想外であった、それがめちゃくちゃされましたが、私は今、それらの本を見て、私は私のわがままと愚かさにうんざりし、何もそうダムですが、私はそれらを読んだことがないということです。

まだこれは私のものではないものを返していないの病気の私を硬化しなかった。 マイ魅力的な手と空の心はその後むさぼっあなたのたわごとを取るために力を合わせる。 私は人々からすべての時間をそれを行うが、私は小さい頃、私は店からそれをやった。

私はStonestown屋根がその上に置かれた、それは我々が今モールとして知っているものに変換される前であるために使用される古い屋外のショッピングセンターを恐怖に陥れ赤ちゃん万引きギャングにあった。 ギャングのリーダーは、彼女がセーターを盗み、セーターは価値があったように漠然と同じ量の古い領収書を使用して、それを返すと、ちょうどお金を取ることができるという考えを持っていた。 今、私は、これは万人の異なる理由のために悪い考えですけど、当時、それは素晴らしい見えた。 私は、私は干渉のビットを実行し、気晴らしを作成するために、隣接する宝石カウンタに送られたささい一つであった。

店員は疲れと悩める見て、彼女はガラス陳列ケースから私のために金のブレスレットのトレイ後にベルベットトレイを引き出したとして、私の後ろに他の女の子が退屈目でセーターを盗む見ました。 彼女はカウンターの上にそれらをレイアウトし、彼女は私がトレイから金のブレスレットの握りを引っ張って、私の袖にそれらをスリップ気づかなかったことを懸命にセーターを盗む少女を見つめた。 私は私の腕をまっすぐにし、私の手でブレスレットを捕まえた後、静かに私のデニムジャケットのフロント胸ポケットにそれらをゴールに入れた。

今盗まセーターや偽領収書と私のダムの友人はそれを返すようにしようとしたとして、私はより多くのジュエリーカウンターの周りに歩いた。 いくつかの騒ぎがあったとお金を交換し、この子供たちの組織犯罪シンジケートの第三の女の子はすぐに店を残すために、私たちすべてを合図ありませんでした。

私たちは外に持って、一瞬、我々は自由だった、それはOKだったと私たちは笑ったり怖がっていたとホッと我々はすぐに非常に有名なお笑いコンビ、フランスのように見えた二人の女性(現在の私の年齢)によって停止されたように、これは非常に短命たとサンダース。 彼らは彼らのバッジをフラッシュし、店に戻ってくるために私達に尋ねた。 私たちは、鏡張りの壁と従業員のラウンジの後ろに、店の内側の聖域に取り込まれたと私は若く、弱く、壊れやすく見えたので、私は他の二つから分離した。

彼らは私を疑問視し、私は私は何も知らなかったと私は何もしていないと述べたと私はかろうじてそれらの女の子を知っていたし、彼らは私の学年ではなかったことを、私はちょうど彼らとたむろしたいと思い、私は知りませんでした彼らが最大だったと私は私の演技力がで蹴った時に女性が互いに顔を見合わせたため、一方が他方にうなずき、彼らは私が行くようにドアを開けて、それがあると思う私のジーンズの前ポケットの中の金のブレスレットジャケットは重くて熱い感じたが、彼らはまだ探偵によって検出されない行き、私はそれで逃げた - かなりまともな長距離を。 私は本物の宝石泥棒だった、と私は10以上だったことができませんでした。

他の二人の女の子は、警察署に下されてしまったと彼らの両親はそれらをピックアップしなければならなかった、彼らはすべて大文字トラブルのようなトラブルにあった、まだ彼らはそれを表示するには何もありませんでした。 私は私の両親は、彼らが私たちが物事のそれらの種類のお金がなかったようにどこから来たのか知りたいだろので着用されることはありませんでしたこれらのキラリと光る金のブレスレットを持っていた。 これらのブレスレットは、今いる場所、私は知らないが、私がやった場合、私はそれらを身に着けるだろう。 おそらく、誰かがそれらを借りた。

3件のコメントが。 ミックスに追加...

  1. これを愛して - 私たちは、犯罪、マーガレットとエイミー、刑事首謀のパートナーだったかもしれない、唯一私がサクラメントにいた! 私が精神的に私たちの食料品店の農産物セクションの前にあったBrachsキャンディ島に描かれた。 私は個別に包装されたキャラメル作品やバタースコッチディスク、多くの、何回も盗んだ。 私が今までに捕まる覚えていません。 次に肉部門で牛ひき肉パケットにラップを押し込むと、これは食料品店​​で私のお気に入りの場所だった! ;

  2. これを愛して - 私たちは、犯罪、マーガレットとエイミー、刑事首謀のパートナーだったかもしれない、唯一私がサクラメントにいた! 私が精神的に私たちの食料品店の農産物セクションの前面にBrachsキャンディ島に描かれた。 私は個別に包装されたキャラメル作品やバタースコッチディスク、多くの、何回も盗んだ。 私が今までに捕まる覚えていません。 次に肉部門で牛ひき肉パケットにラップを押し込むと、これは食料品店​​で私のお気に入りの場所だった! ;

返信を残す