トイズ

時には、このチワワポメラニアンミックスとこのオーストラリアの牛犬のミックスは、私は慎重に抜け目なくgreeniesを詰めてきた長い円筒形の金の犬のおもちゃに取り組んで、私の隣に座ります。 犬はgreeniesのために正気に行く。 それは、確かに犬の薬です。 それはdognipです。 私は動物の上に自分の習慣性の傾向を投影していますように、それだけの欲望と興奮を作成し、何も心配なので、私は実際にそれらを得ることは不可能に近いそれを作る、ダウン玩具にgreeniesを詰める。 彼らは床にあるときに扱い、これらの埋もれた財宝、情熱的に救出に従事snoutsに取り組んで、彼らは私の非常に自身のホーンセクションのように見えるので、おもちゃの基部に遅い患者なめで粉砕し、されています。

彼らは一瞬に定着しているように歓喜に近い犬の目は、舌のタッチが、彼らは何度も何度も行くコロラド州人の味のバーストを放出し治療することができる。 ホーンセクションには警笛トランペットやサックスを持っていませんが、そこに犬の呼吸と舐めるのリズミカルなリズムがあり、たまに、充填、常にそれが思ったよりはるかに大きいにおいが犬のおならの小さな鳴きがある遊んでから飲み込む空気の臭い余波の部屋。 それはブラスバンドのような音はありませんので、場合であっても、彼らはまだ、自分の角をトゥーティングされている。

私はこれを認めることを恐れていますが、私は本当にオナラの匂いが大好きです。 それからです私は気にしないでください。 それは私自身であるならば、私は私の顔にそれを吸う。 私は実際に自分のお尻をカップ状と私の鼻に香りを持ってきた。 私にはこれが今日の午後を過ごすには素晴らしい方法です。 犬のオナラは、さらにエキサイティングです。 彼らは良い時間を持っていたされているように、興奮と満足と至福、忙しい犬の活動の後にリラックスした犬の体の匂いを嗅ぐ。

私の小さな犬とさせていただきますこのかわいい事は私の大きな犬がないこと、がある。 彼女はホーンセクションと彼女のセッションを終えた後の小さな一は、これは環境保護主義者を失う破壊するかどうかを確認しようとすると、各ステップダウンおもちゃのバウンスを見て、彼女の吸い込み口に彼女の楽器を取り、階段のフルフライトをそれをつくでしょう私は木のスプーンや箸を持つ内部に詰まっています。 彼女はその後、弾道の専門家のように、インパクトのサイトをチェックアウトする、証拠を探して、手がかりを取り込み、法医学探偵のように、慎重に、ゆっくりとおもちゃを歩いて、階段の下に実行されます。 彼女は彼女の詳細な評価を終了したとき、彼女は階段の上に戻って戻って彼女の顎、レース中におもちゃを取ると、再びそれを行うには、私はすぐに疲れる緑の硫黄ガスで階段を埋め、私たちは両方の意志になる私のベッドで一緒に崩壊し、彼女の小さな体が私のひざに押し付け、またはちょうど私の足の下部にある、犬/ヒト感嘆符を作るために、私たちは調和して一緒におなら。

4コメント。 ミックスに追加...

  1. 犬は、女性のほかに、ルマンの親友です。 私は2つのドイツshepards多くの御馳走を供給するために使用されるが、greenies聞いたことがない。
    私自身ではなく、それらに、犬のオナラといえば。 一般的にはオナラに関しては、私を信頼し、このポラックから1つを楽しんで、私はしない繰り返し、あなたはしないだろう、私にマーガレットを信頼しています。

応答を残しなさい