移動

私はどこか新しい来るたびに、それは私が再び自分自身を上に始めていますように、宇宙に住んでいると、いくつかのステップをたどるする必要がありますする方法を学ぶために私は少し時間がかかります。 私は再でメールをボレー、私がいた最後の場所にタイトな接続を保持します。まだ新しい地面を偽造してまで自分をテザーにしようとしたとき、それがテニスの試合だように行ったり来たり、元の件名が、会話の深さで失わ現在と将来。 私は16感じ、私はベッドに横たわって、コーヒーのために通りを渡って歩いて、それは食べて、一日を開始する時間であれば疑問を考えるように私は116を感じる。

私はスタート夜明け真空引きと時間を節約するために服をレイアウトするような場所の事の外に奇妙ん。 私は自分自身が私が電話で話していたときにかんしゃくを持って開始し、目覚めのときに把握する必要がありますし、寝たときにされている感じ。 これは、いくつかの調整をとります。 これは、インスタントか簡単ではありません。

私の体はその周りに他の機関を外す 私の夫、私の家族、私の犬は、彼らの暖かさは私の皮膚から蒸発し、私は彼らのタッチを覚えていないん恐れている。 私の今の長い死んだ大きな犬の絹のような胸の毛皮の記憶はまだ私の手の中に存在するが、彼は留まるだけ一つだ。 すべてと皆が消える。

私は私の人生はパンサーカスなると、通常は、食べられないだろう、と町の新しい保安官があるかのようにすべての私のルールは、窓の外を投げられ、避けられない無法状態の期間があるものを食べる。 洗濯物はその後、まだ少し湿っ着る服浴中に急いで行われます。 何証人、私の毎日の混乱とmismaintenanceに私が責任を保持するために誰もが存在しないので、私は日以上のため、同じ化粧を着用してください。 私は、何もして一晩まつげを着用し、午前5時不思議新鮮見ることができます。

病気が進行していることを精神疾患または徴候の始まりであるのだろうか。 その苦労はすべてを通して晴れやかので、私は、私の衛星の信号に同期さしようとしている、私のルートを再計算していますように私は、苦痛、悪い感じが違うだけ、若干の不安はなくはありませんので、私は、これは病気であるかどうかわからないです大都会の高層ビル。


5コメント。 ミックスに追加...

  1. マーガレットは、あなたはとても詩的です!
    私は絶対にあなたのブログを読んで大好きです。
    最初からやり直すことは怖いですが、私はそれは素晴らしいことだfeeling-を知っている! あなたがいないあなたの環境の産物と評判をBE-たい道の上を自分で作ることができます。 最も暖かい願い、ドリューXXX

  2. 誰もがUを愛し理由です。 ウル本当の&はたわごととして.welllllll&面白い......集中&Uの周りの世界のconciousので、人々は/ uのワット識別することができます! 緊急ツアーのウル状態が一緒に私&私の夫を持って来た。 私たちは "人生のパートナー"であるのに十分な愚かまたは滅菌ボーイフレンド&でないと古すぎるcuzを(私は私の試合.enough ......夫を言う。Whatta uは私の思う?Jkのを。とにかく神が私M.チョー似たばこ代を与えたありがとう!夫のためにありがとう!Uは......ウル新しいエンバイロ溶け込むますuがいつもやる。LOVE-アーロン

  3. 入力内容の多くを愛したが、これはニューヨークがとてもbooooooooooooooringと私はより多くのことを伝えることができますがそれは現時点では多くの理由のために無関係であるだろうが、12年後に多くを意味するであろうようバリモアを描いたようにパーカー·ポージーを好むとなったことを思い出す馬鹿からくだらない展示のドキュメンタリーがついにプルーンの、気に食わない恩知らず、人種差別主義者と弛緩オーケストレーションにカーテンを閉じてください。 いくつかは対応していませんが、あなたがしようとしている何かを思い出させる今日、多くの物語を愛した。

  4. うわー。 あなただけの1体、1脳、一つの命に含まれていることがあまりにも多くのです! あなたはすべての場所で​​爆発したいと思います。 少なくとも、それは、それはあなたが新しい場所やルーチンの新しい欠如に移動するとき、それはあなたのためであるかについて読んでどう感じたかだ。 私はあまり変化を受験していますとき、私はちょうどそれと一緒に行く、無謀と思いやり取得する傾向があるので、私はあなたが書いたものに関連することができる。 Firesign劇場はかつて「私たちは、このバス上のすべてのbozosだ!」、言ったようにしかし、心配しないでください

返信を残す