SOA

私は絶対に「愛アナーキーの息子を "! 私は私の誕生日にDVDで最初の3シーズンを受け取ったので、私は私が始めると、私は止めることはできないように一度に3-4エピソードを飲み込む。 それはスリリングだし、すべての陰で中傷する行為から私の背中下痛みと私はタイトなプロット紆余曲折ブーツカットドラマに魅了されています。 それは "盾"、私のすべての時間のお気に入りのテレビ番組の別の1の魔法の宇宙に住んでいる、と私はシールド上にあるようにやったことがなかったので、私はアナーキーの息子を行うために取得するために一日を願っています。 たぶん私も乗ることができる!

その中でいくつかは、光沢のある、roaringly大声エルCaminosのとムスタングを持っていたものの、アナーキーの息子は私の青春の北カリフォルニアのギャングを思い出させるが、彼らは印象的なカスタムバイクを持っていなかった、彼らはただ、電車に乗った。 これらは実際に年上の男の子、男性に属していた、と彼らは迅速に所有者が刑務所に必然的に、その後刑務所にオフcartedとされたとして保釈債や弁護士のために支払うために押収または販売されたように、筋肉の車は通常、長くは続かなかった。

彼らはあまりにも権利を持っていたことを発見、彼らはWPODs彼ら自身を呼ばれ、都市は後で結局タガーを壁画ができる洗練された、渦巻くスプレーで覆われるであろうすべての上の壁にこれらの文字の原始的な岩絵のような落書きを作成することを学んだ芸術へ。 彼らは技術的にはパンクではなかったものの、彼らが作っモホーク族またはピアスを持っていなかったように、私は手紙は、チューブの歌から来たことをその後知りませんでした、と彼らは麻薬の白いパンクのために立っていたが、これは主に本当だった安全ピンで、彼らはマブハイガーデン、サンフランシスコ随一のパンク会場でバンドを見に行ったことはありません。 彼らは、レーザー光のプラネタリウムでのショーやブラック·サバスツェッペリンやピンク·フロイドの、そしてもちろんクラシック·ロックを好んだ。

彼らはしなかったように彼らは、最近の移民常に白、そして主にアイルランドの家系が、ありませんでした、定期的に頻繁なプロテスタントやカトリック教徒への意見や忠誠を本格的broguesと苦いビールで満たされておらず、開催日没リッチモンド地区の本当のアイリッシュバーまたはシンフェインまたはIRAか何か、彼らはとにかく、これらの施設であるには余りにも若かった。 彼らのモニカと選択肢のドープは、通常、クランクまたは何今クリスタルメスとして知られているが、それは重く踏込みた薬の早期版なので、赤ちゃんと一緒にカットアップすることは誰もが単なるで嵐をおならという下剤ました曇り、けち袋の外観。

私が育ったサンセットディストリクトは、これらの4 番目と5 番目のアイルランドの世代と 1 世代中国語韓国/ /フィリピン/日本語/ベトナム語の家族で構成されていた。 それは守備下位中産階級だったかすかに気のめいると保守的な地域だった。 通りは平均だったが、彼らはきれいだった。 電車は時間通りにあったが、私だった、実際には高く、そして退屈悪くなかったハード探して子供たち、で満たされた、と私は時々まだある。

彼らは制服を持っていたとしてWPODsは、歩哨や兵士のようだった、そしてあなたは、彼らダービージャケットで、誇りに思っオンドリとして、時計を保ち、周囲に気取っ見ること - 時々深みのある黒と青とグレーのスティーリー、そこでさえも奇数カーキブラウン花火をオフに設定するために、彼のベッドの下にしまい込ん花火のコレクションでパイプ爆弾を作ることが好きだっワイルドカード狂気の1のために。

私は危険な引き波サンセットディストリクト、痛々しいほど寒さと風の強いオーシャンビーチの最も遠い境界線をマーク地平線を表すために取ったジャケットの背中、肩、肩する行く独特の二重の継ぎ目があった絶対に泳いで行く自殺。 あなたは順序であなたの業務を取得し、そこにディップをとる前に、あなたの愛する人にメモを書き込むために必要。 その水に行きました、私は知っていた誰もが死亡した。 それは過言ではありません。

ジャケットで行くことに緩く閉じ込め革のフックとアイ抱擁で彼らのスキニー少年ふくらはぎを保持する吊り下げ式ベン·デイビスのスラックス、鋼つま先のブーツ、ハード混入とシャフトをタイトに道を与えワイドレッグ、ありました。 彼らは自信と美しい額装が、寒い天候面をお化け汚れた毛で歩き、彼らのきらびやかな青と緑の目に私は、彼らはまだ彼らが一人でいたとき怖くなったと叫んだ男の子だった言うことができる。

私たちは彼らとたむろすることになって、それは起きていないし。 WPODsは自分自身のようなもの」ととどまることを奨励、彼らはゴージャスなアジアの女の子は私達の光沢のある黒い髪とふっくら緑豊かなドクターペッパーボンヌベルの口で、横に育って抵抗することができない、やったことはありませんでした。 彼らはMarlborosを吸って、彼らはバーススプラッシュの後、あなたの愛の赤ちゃんのソフトやジーン·ネイトのっぽを夢見て、あなたの家の外で待っていたように振る舞うかを見てないようにしようあなたの家の外で待つと思います。 彼らの絶望的に熱烈な押しつぶすは彼らのチンピラ外装を裏切った。

私はよく財布Nユダに盗まれていた26歳の女性に私のユーモアと似ているために好きだった、そしてそれは、IDと私の永遠のポーカーフェイスと成長し、女性の体をスワイプで12で私は納得のいくビールの樽を買うことができた。 WPODsは、彼らがキスをする方法を知っているが、彼らは、セックスについてのすべてを知っていたように見えることを試みていなかったように私のアイゾットシャツに唾液の奇妙な証跡を残すだろうとので、彼らはにこだわりヤツメウナギのように私の肩や胸の周りに奇妙な分野に吸うと思いますfishtankの側面。

私は古い得て、これらの少年はますます悪化トラブルになったと警告なしに何かを行うが、トラブルになることができなかった男性になりました。 私はコメディやショービジネス、より良い明るいもののために近所を離れ、時々私は1の投獄し、別の死を聞くだろうと私は彼らの首のきれいな希望に満ちたアイボリー石鹸の臭いについて考えたいとどのように身に着けていたダービージャケット彼らがなかった場合でも、彼らは喫煙されたように、彼らは常に臭いので、その中タバコの煙を開催しました。 誰もが私の周りにマルボロ赤に点灯するたびに、私はこんなに早くそんなにので、ハードとを覚えているので、鮮やかに、私は泣き。

From www.fxnetworks.com - Sons of Anarchy

アナーキーの息子 - www.fxnetworks.comから

8コメント。 ミックスに追加...

  1. 私はいつもあなたを気に入っている。 あなたが面白いと美しいよ。 今、私はこれを読んだ後あなたを愛しています。 アナーキー規則の息子たち。 私はaddictiedと助けを必要としています。 12ステップ·プログラムを開始する。
    ポストをありがとう。

  2. 同上。 私はいつもあなたが種類がクールだっ及びKSはuと室温の後にここに来たワットをthopught。 私もあなたが書いたものの多くを経験した。

    SOAはヘロインである

  3. これは私に、それはあなたが、SF日没で育ったためにどのようなものであったかの鮮やかなアイデアを与えた。 それはまだかすかに気のめいる、保守的、防御的に下位中産階級のエリアである。 それは、ランズエンドの呪いによって保持されている。 ランズエンド約不吉な何かと悪があります。 その一部は、オーシャンビーチで引き波である。 崖の家は幽霊だった。 私はいつも海のビーチや全体夕日約めいる何かを発見した。 私がここに着いたずっと前に、70年代のSFのアイデアを与えていただきありがとうございます!

  4. Heyy :)

    私は、アナーキーの息子を知りませんでした。 ポストをありがとうとありがとう、あなたはこの奇妙な惑星にここにいる。 おそらく私は:)また、あなたがやっているすべてのものをありがとうをあなたの両親に感謝し、続ける必要があります。

    ポーランドから敬具

  5. ハーレーのライダーは、かつてあなただけ遠く先に見ている、それは難しいことではありません私に言った。 私は大きな、重いバイクはライダーに反応するように遅いですね。

    WPODs「話をしていただきありがとうございます。 彼らはまったくの失敗のような全くの成功はありませんディランのライン - 、および障害者の不成功を思い出させる。 彼らは聖なるしかしつかの間のように見える。 私たちは離職者がとどまることができる世界があればいいのに。

  6. わずか3週間前にそこに持って、私は今シーズン4の最終回に思います。

    私はサンタアナ、カリフォルニア州で育っただけでなく、オレンジ、カリフォルニア州、私たちはvato​​の機関車とギャング爆竹などクックスコーナーでたむろバイカーを持っていた。 私はこれらのライフスタイルに、友人や家族の多くを失ってしまった。

    それは、ハリウッドが右のそれのあまりを得て見に奇妙なことだ。 私は、これはソプラノのNoCalバージョンであることを冗談保つ。 私はそれが好きにしたくないが、私はやる。 執拗。

  7. 私は完全にこのトピックにあなたに同意! 私はそれを試してみることにしましたので、ネットフリックスで見て物事を探しているとき、私はショーの話を聞いた。 私はすぐに夢中にされ、非常に迅速に最初の3シーズンを見てきた!

返信を残す