ショーン·バーバーによるポートレート

ここで信じられないほどのことで私の素晴らしい肖像画だショーン·バーバーは

マイク·デイビスは絵で私を入れ墨されている! 私はそれを見ていつでもそのようにクソ素晴らしいが、私は喜びで悲鳴を上げる。

そんなにショーン·バーバーラブ!!!!

7コメント。 ミックスに追加...

  1. あなたはとてもかわいいマーガレットです! 私はあなたがよくしている願っています! ハッピーハロウィン!

  2. 美しい何か絵。 私は感銘を受けた。 彼はマーガレットチョー画の濃度を開始しようとしている、あなたは考えますか? 私は私の訪問を楽しんだ。 スペアの瞬間を持っている場合は、私のページに立ち寄って...私はユーモラス来年出てくる本とエッセイ作家と\それ\作られている人からだろ本当に歓迎思考/提案だ。

    良いように注意してください...ブライアンを

  3. マイクは、ショーンがドープされ、病気で..とあなたはそれがこの上なく良いです

  4. こんにちはMC! 私はあなたのとても面白いと思います! それは、アジアの女性のマイクへのステップアップとアジア女性のための表現を見てクールだ。 笑。 私は私の演劇クラスで初めてあなたについて聞いたと私は私にすべての時間を取り囲んで、私は本当にそれに注意を払っていないので、多くのことを実現しました。 姉はレズビアンであると私は、私は本当に彼女がどう感じたか知らなかったと思いますが、私はアイデアを持っていると思います。 まあ、ありがとう、すべてがあなたのためにうまくいくよう願っ。 ああ経由でそれらのタトゥーですrealll? それはhurrttttのでしょうか? そんなに書いて申し訳ありません(笑)!= D!^ _ ^

    すべてとグッドラック!

  5. うわー。 ここで私はあなたがTwitterアカウント{ただ美しい見て、私はあなたのインクを見つめて止めることができなかった}を持っているかどうかを確認するために、このサイトに来て、私は意地悪く才能ショーン·バーバーによって行われますが、このゴージャスな肖像画を見つける。 あなたのインクは素敵ですが、それは彼によって不死持っていることは素晴らしい名誉であるだけでなく。

    あなた岩。 あなたはトロントに来るのを待つことはできません。

応答を残しなさい